浜松ワインセラーは未成線トンネルを再利用した100%天然のレンタルワインセラーです。
トンネル内はワインの保存に最適な環境が整っております。ラックをレンタルしていただき、ワインの熟成をお楽しみください。
記念日に合わせてワインを熟成・発送するサービスも行っております。
又、輸入ワインの試飲・販売もございますのでお気軽にお立ち寄りください。


レンタルセラー

当ワインセラーは、鉄道のトンネル計画跡地を利用し、高級ワインの貯蔵環境に必要な条件等を満たした保存倉庫です。(1年を通じ入り口から最深部まではほぼ一定。電気振動もなく温度15~18度、湿度70~80% 地域自然に負荷のないエコなセラーです。)
セラー入り口扉は厳重に設置されており、レンタルセラーエリアにはオーナー様・スタッフのみ入場可能となっております。入場されるオーナー様にはご署名と滞在時間のご報告をいただいております。

ご利用にあたっては、ご利用に伴う契約を締結いたします。ワインの入出庫等はご自身でしていただきますが遠方の方等はご相談ください。

セラー周辺は魅力的な自然、施設が豊富です。大切なワインに会いに行く楽しみもご満喫ください。

ラックタイプ

<Aラック 100本保管 750mlボトル>
<Bラック 200本保管 750mlボトル>

ご契約流れ
【セラーにてご契約】
1 メール・電話にてお問合わせ
2 ワインをお持ちになりセラーへ
3 契約書をご記入・ご入金
4 ラックへご案内


【郵送にてご契約】
1 メール・電話にてお申し込み
2 契約書が指定のご住所へ届きます
3 必要事項をご記入・ご返送・ご入金
4 ワインをお持ちになりセラーへ


※セラー内の環境をご自身で体感されてからのご契約をお勧めしております。
※各ラックは施錠をお願いしております。セラーにも鍵の用意がございますのでお申し付けください。
※セラー内は一定の温度・湿度がございます。エチケット等の傷みの気になる方はご相談ください。