浜松市天竜区にあるトンネルを再利用した天然セラー、浜松ワインセラーの公式サイトです。
"浜松ワインセラーは未成線トンネルを再利用した100%天然のレンタルワインセラーです。 トンネル内はワインの保存に最適な環境が整っております。ラックをレンタルしていただき、ワインの熟成をお楽しみください。 記念日に合わせてワインを熟成・発送するサービスも行っております。 又、輸入ワインの試飲・販売もございますのでお気軽にお立ち寄りください。"

新サービスのご案内

新しいワイン保管サービス(準備中)について

浜松ワインセラーでは現在、
従来のラックサービスに加えて、「12本単位」でワインをお預かりする新しい保管サービスの準備を進めております。

本サービスはまだ構想・検討段階ではありますが、
以下の点を軸とした内容を想定しています。

新サービス(仮)の特徴
・12本単位を基本とし、本数に応じて柔軟に対応できること
・浜松ワインセラー現地にお越しいただかなくても、ワインの出入庫が可能なこと

「もっと自由に」「もっと使いやすく」
ワインと向き合える環境を目指し、内容を検討しています。

現時点で想定しているサービスの内容については、
下記ページにてご案内しております。

▼ 新サービス(仮)ご案内ページ

※内容は今後変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

事前申込みのご案内

正式なサービス開始前ではありますが、
「12本単位でのワイン保管サービス」にご関心をお持ちの方向けに、事前申込みフォームをご用意しております。

▼ 新サービス 事前申込みフォーム

事前申込みいただいた方につきましては、
サービス開始時に優先的にご案内・対応させていただく予定です。

※本フォームは事前申込みであり、
 契約の確定・料金の確定を行うものではありません。
?Gg[???ubN}[N??